あつきのここが本体だぞっ!

名古屋在住30代名古屋ブロガー 30代が役立つことを紹介します!

ブログを作ったのか動機を説明するぞっ!

さて初回なんでこのブログを作ったのかを説明するよ!

どうもあつきです!

f:id:atsukichikun:20170710124024p:plain

 

そんなお前のことなんて興味ないという方には見る価値がなく時間の無駄なのでページを閉じることをお勧めします!

興味がある方ありがとうございます!

 

そんなあなたたちがいるから生きていけます!

ひとりでもそういう人がいるなら頑張ろうと心に決めています!

なので1日のアクセス数が0になったらこのブログは閉鎖します!笑

嘘です!笑

始めたばかりのブログアクセス0なんてざらにありそうなので!笑

とりあえず3ヶ月後までやってそっから0の日があったらやめます!笑

0の日とか警察がよくいる日って感じですね!笑

 

読み終わって損したとか時間の無駄になったと思っても知りませんよ!笑

 

それでも読むって人は是非Twitterのフォローもしてください!笑

あつき (@atsukiblog) | Twitter

 
Sponsored Link

みなさんフォロミー

目次

雑記ブログ 

今メインブログというものがあるんですが、そっちで雑記ブログを書いていたんですが・・・

そっちはパフォーマンス用ブログにしようと思いまして、現在いろんなブログに分けているところです!

 

アプリ

GoPro

ONE PIECE
芸能

 

などなど・・・

 

しかししかし!!!

 

分けたけど雑記ブログも必要なんじゃないかと思い作りました!

 

現在そのブログは100万PV/月行くこともあるブログなんですが、パフォーマンスの記事とわかりにくいということもありわけることにしました!

 
Sponsored Link

 

 

ブログが汚染されていく・・・

いろんな記事をひとつにまとめるのは良くないということに気付きました!笑

ということでここのブログは

 

パフォーマンスでもなく

大道芸でもなく

アプリでもなく

GoProでもなく

ONE PIECEでもなく

 

という記事を書いていくところです!

 

 
Sponsored Link

 

例えばどんな記事かというと・・・

 

・整形でなりたい顔ランキング 

・メガネ女子がメガネを外すとかわいい

・寝っ転がって本を読む楽な姿勢を思いついた

・短冊のおもしろい願い事

 

などなどどこにも属さない記事を書いていこうと思います!

 

デザインも後々!笑

写真は多分素顔を出していこうかと思っています!

ブログのデザインは後々ということで!

今は記事を増やして検索にかかってくるようにブログを成長させていこうと思います!

 

本体!?

本体って何?って感じだけど・・・

 

ほんたい【本体】・・・そのものの本当の姿であるもの。

 

みたいです!

メイクをしずにやるので本当の姿ってことですかね?

 

レベル1からのスタート 

RPGがまた1からはじまりました!

RPGというかモンハンと言った方がいいかもしれませんね・・・。

 

人気な記事でこのブログに適したブログをあっちから少し持ってきたので!

新しいソフトになっても武器を移行させることができるモンハン!

 

しかし1からというのは難しいもので・・・。

まずは100記事ぐらい書くまではドメインがいいサイトだぞっ!

って認知してくれないのです!

まずはドメインを育てていくところから!

大変だけどワクワクしますね!

 

まとめ

 人ではなくブログ単体でどこまで成長させることができるのか?

 

というのもちょっと気になるところなので、今メインと言われているブログやTwitterやFacebookには宣伝しずにやってみようと思います!(移行した昔の記事には書いてるけどあの記事たちは検索からしか入って来ないからそこはいいとしてください!笑)

 

なのでコッソリやってるとかではないんで・・・笑

もしこのブログ見つけた人いたら教えてください!

見られるぐらいまでになってるんだ!って思いますので!笑

 

 記事書くのが好きなんですよね楽しいし!

もうブログ13年ぐらいやってるし!
履歴書書くことがあったら趣味の欄には【ブログを書くこと】って書くことにしよう!笑

 

ここがあつきの本体だぞっ!

とか

今日はヒトデ祭だぞ!

 

に似てるな!笑

まぁいっか!!!

 

それでは1からブログを成長させていきます!

よろしくお願いします!

 
Sponsored Link