あつきのここが本体だぞっ!

名古屋在住30代名古屋ブロガー 30代が役立つことを紹介します!

LINEのガラケーみたいな可愛い文字スタンプの使い方説明するぞっ!そして年代別に送ってみた反応!笑

2017年7月19日からLINEに変なスタンプができましたね!

どうも30代のあつきです!

あれですよあれ!

 

どれだよ???

 

f:id:atsukichikun:20170720101646p:plain

 

気付いたのは7月19日だったけど7月18日アップデートでした!笑

違うかも知らない!笑

 

目次

 
Sponsored Link

何これ見にくい!

送られてきたときの感想は・・・

 

なんだこれ見にくいな!

 

でした!

 

f:id:atsukichikun:20170720102011p:plain

 

なんだこれ!

しかもちょっとずつ出てくるんですよ!

見にくくて見にくくて仕方ない!笑

 

f:id:atsukichikun:20170720102153p:plain

ってLINEしたらそれから送られてくることはなくなりました!笑

 

しかししかし!

 

年代別で送ってみましたよ!笑

 
Sponsored Link

年代別の反応!

20代

f:id:atsukichikun:20170720102403p:plain

20代女子必死にコピペしています!笑

うける!笑

 
Sponsored Link

40代

f:id:atsukichikun:20170720102708p:plain

無難な反応ですね!笑

 

それではやり方を教えましょう!

やり方とかでも何もないんですけどね・・・・。

 

LINEの絵文字のところにいくと・・・

 

あります!

 

ほら!!!

f:id:atsukichikun:20170720103155p:plain

LINEの絵文字にデコ文字が登場!特別な言葉はとびきりかわいく表現しよう♪ : LINE公式ブログ

 

使われたときの感想

使われたときの感想は・・・

 

ひらがなとカタカナとアルファベットしかなくて見ずらいです!

 

しかもちょこちょこランダムに出てくるんですよ!

 
Sponsored Link

使ってみた感想

打ちずらい!笑

 

そりゃあそうですね!

 

いつもLINEとかパソコンとかで打ってるのに

 

探して

選んで

クリックなんで・・・

 

とりあえず使いずらいです!笑

 

まとめ

中学生・高校生・大学生ぐらいまでにはいいのかな?

 

大人になるとめんどくさいです!笑

 

読みずらいです!!

 

という結果です!

 

そして30代で気軽にLINEできる知り合いがいないことを再確認しました・・・笑

おい!自分の年代だろ!!!! 

 

じゃ~ね

 

バイバイ

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link